俺がんばった!なんだかんだ4時過ぎてた( ̄O ̄;)今、めっちゃ勉強した! 1時間くらいで宿題終わらせてそっから受験勉強!そろそろ寝よっかな^ ^東南行くぞおー( ̄▽ ̄)あしたはサッカーの試合⚽️頑張るぞ👍👍てか👇の記事のポエムだけど図書券欲しかっただけで好きな人も気になる人もいないし、今は彼女いらないから勘違いしないでな!( ̄▽ ̄)笑ではおやすみ👋CANDYからの投稿