キラキラ潜在意識の魔法使い
 幸せの案内人rikkyですキラキラ



お金は無いより、あったほうがいいです

何故なら、お金を使った経験がたくさん出来るからです

お金を使うことで、まわりを幸せにすることも出来ます

お金は、何かを得るための、交換チケットにすぎません



お金がたくさんある=しあわせ



とは、限りません


お金がたくさんあるのに、心から幸せではない人もいます

それは、何かしら心の悩みを持っているからです

お金をたくさん使っても、一時の解消にはなりますが

また同じ悩みを繰り返します



例えば



人間関係(身内も入ります)

異性関係

自分自身のどうにもコントロール出来ない感情(不安、恐怖、恐れ、憎しみ、さみしさ、自信がない・・・)




これは、どんなにお金を使っても、根本的に解消されません

何故なら、その原因は、潜在意識にあるのですから・・・

潜在意識とは、無意識の領域です

無意識だから、自分ではわからないのです

わからなくて、当然なのです

だって、無意識だからです



意識を100%だとすると

認識できる自覚できる意識は3%です=顕在意識

あとの、残り97%が自覚できない無意識=潜在意識

となります







自覚できない97%の潜在意識に、不安や恐怖、恐れ、憎しみ、さみしさ、自信がない・・・

があれば、どうしたって(原因と結果の法則により)その感情から逃れられることはできません。

お金をたくさん使って、貯めても、解消されることはありません




じゃあ、どうやって潜在意識にあるかどうかわかるの?



イシリス33メソッド®のセッションを受けてみて下さい



ご自分の潜在意識に何があるか、わかりますよ

自分では自覚できない意識もわかりますよ




あとは、簡単です


そのお悩みを、取ったり、解消したり、変換してしまえばいいのです

それを、イシリス33メソッド®にて潜在意識の修復と変換をします



同じお悩みにお金を使うなら

現実がかわる、お悩みが解消されることに使いませんか?

簡単にスピーディーに、持続性がある

イシリス33メソッド®のセッションがおススメです




私の周りにお金をたくさんもっている方でも

悩みがたくさんありすぎて、幸せそうじゃないんです

顔も表情も、心の底から幸せの顔ではないのです


そんな人ばかりではないですが・・・。


明るく振舞っていても

ふと、心に影があるのがわかります


縁あって、私のセッションを受けられた方、講座を受けられた方は
(その方達がこの記事を読んて頂いていたらわかりますがウインク
 

不思議なことがどんどん起こっています
(原因と結果の法則なので、当然なのですが・・・)



幸せと豊かさの両方が手に入っていいんですよ



セッションをしていると、

クライアントさんの潜在意識に、幸せと豊かさの両方が手に入らない!

って入っている方が多いです



幸せを手にしたら、豊かさは手に入らなくても、しょうがないよね~

豊かさを手にしたら、幸せは手に入らない、我慢しなくちゃいけないよね~~

なんて言っていたりします、潜在意識が。



そしたら、幸せなお金持ちにはなれないですよね~



でもね


幸せと豊かさの両方が手に入っていいんです



なぜなら、


私たちは、幸せになるためにうまれてきたのですから



もう一つ


私のお金のセッションは


経済的な豊かさ=財産
人脈=財産
心の豊かさ=財産


に、なります



どうか、幸せなお金持ちの方が増えますように・・・


セッション、お待ちしております

幸せなお金持ちになって下さいね花

***************************



>あなたの潜在意識に語りかけます


 意識であなたの未来が変わる~
 意識=エネルギーを変えるだけで、 
 あなたが願う明るい未来が待っています!

ホームページ:【Rikky ∞ Salon】


友だち追加


♥基本セッションコース♥


・カウンセリング+セッション 30分コース / ¥5,000

・カウンセリング+セッション 60分コース / ¥10,000

・追加10分毎             / ¥1,000

***********************************


★日程、時間★



ご希望の日にち、時間を第3希望までお知らせください。



★場所★



主に静岡県浜松市内(浜松市近郊も可)のカフェやレンタルスペース。

・お申込みの方に、折り返しセッション場所をご案内いたします。

・上記以外も交通費負担頂ければ、お伺い致すことも可能な場合がありますので

 ご相談下さい。

​・カフェ飲食は各自実費負担となります


~ rikky ∞ salon スクール~

・イシリス33メソッド

プラクティショナー講座の開催 

承っておりますおすまし出張はご相談下さい。

あなたも潜在意識の修復と変換

(その他諸々もハート

できるようになっちゃいますよ♪