キラキラ右脳の魔法使い

潜在意識のセラピストrikkyですキラキラ

 

💎第3期プラクティショナー認定💎 &フォロー会




本日、イシリス33メソッドプラクティショナー講座(入門講座)で認定を受けた皆さんです✨✨

&認定された方のフォロー会でした😊

普段、なかなかお時間が取れなくて、
お盆休みはお子さんを旦那様に預けて
ゆっくりとご自分の時間を楽しく、面白く
受講して頂きました❤️

あっという間のお時間でしたよね❣️

そんな家族の協力のもと、3日間お疲れ様でした💕
晴れて魔法使いになることが出来ましたね💖

おめでとうございます㊗️🎉

これにより、自分の悩みを潜在意識から、
簡単に変換して気がつけば気にならなくなっていること。

ペアワークとして相手の悩みを簡単に変換してあげられること。

さらに遠くにいる親兄弟、友人などの悩みなども、遠隔で簡単に変換してあげられること。

水や食べ物、空間、自分の身体の痛み、など、
エネルギーを変えることができるようになること。

などなど、全部身につけることが出来ました🤗

本当にとっても嬉しいです✨🥰🌈

もし、色々な悩みを抱えている方、

なかなか自分の力を発揮することが出来ないという方

自信がなくてうまくいかないと思っている方、

ぜひ悩みを自分で解決できるようになりませんか〜?

あっという間に誰にでも出来るメソッドですよ~❣️

心強いメソッドを身につけて、パワー全開です
💫💖

 

ホームページ

美と心を癒す右脳の魔法使い