右脳の魔法使い

潜在意識のセラピストrikkyです✨

6月5日に浜松遠鉄百貨店の会議室にて

イシリスDNA覚醒セミナーがありました。

近藤先生が1人1人のDNAのスイッチを入れてくれるのです。

浜松は特別に会場を設けてくれて有り難かったです。

東京、横浜、大阪は

瞬間に100名近い募集が満席になってしまいます。

今回は50名の規模だったので、私のお友達も誘えて行けました🤗

それよりも、

会議室は13階にあるのですが、
待機していたラウンジは、

ガラス張りの窓。上から下まで窓で、覗くとすぐに下が見えるのです🥶🥶🥶

怖い、怖い‼️

近寄れないです。

高所恐怖症の私は、観覧車にも乗れないし、スカイツリーも何とか壁に張り付いて登った。

ジャングルジムも怖い。

そんな私を先生が、

潜在意識の高所恐怖症を取れば?

???

高所恐怖症の人は、過去世で

落とされてるよ😱😱😱

その恐怖が
細胞に記憶されてて、今現在

高所恐怖症なんですって!

先生に深掘りして取ってもらったら、瞬く間に、怖くないんです✨💓💓

ガラス張りに張り付いて立っても、お腹の下から持ち上がってくる

ぞ〜〜〜〜っていうのが無いんです👍👍👍

凄い✨

良かった💓

これから、子どもと一緒に観覧車
楽しめそう🤗