潜在意識のセラピスト rikkyですキラキラ

 

マイ新月となるものが存在しているの知らなかった・・・涙

 

通常の新月、満月に願い事をお願いして叶えてもらう!

っていうのは知っていました。

 

月のパワーを借りて、ダイエットやファスティング、吸収したいことや

吐き出したいこと・・・

なんとな~く教えてはもらっていました。

 

教えてもらったから、さ!やってみよう!っていう月はやったのですが、

次の月はもう忘れていました・・・涙

 

でもお願い事は、なんとな~く叶っていた・・・ラブラブ

 

お友達から

 

 『願う前に、願いがかなう本』

 

を紹介してくれた。

 

「読んでみて~とっても楽しいし、イシリスと通じるものがあるから~ラブラブ

 

読みやすかったですキラキラ

 

そしてマイ新月となるものを知った・・・目

 

マイ新月の前後合わせて3日間が自分にとって一番パワーのある期間

素晴らしいキラキラ

 

自分のマイ新月を調べてみたら、なんと新月生まれだった!!

毎月、新月近くが私のパワーの日キラキラ

嬉しいキラキラ

忘れないキラキラ

新月に心惹かれちゃったハート

 

あ~だから新月の時にお願いしたら、叶いやすかったんだ~ラブラブ

 

もう忘れないアップ

 

新月さんが気づいてよ!って引き寄せてくれたんですね音譜

 

これから、末永くよろしくお願いしますニコニコ

 

このパワーを世の為、人の為の活かされるよう精進していきますきらきら

 

まだまだ勉強することいっぱいですね~ピンクの♪