イシリスのケイ素化のメンテナンスへ行ってきましたジュエルジュエルジュエル

 

~ケイ素化とは~

 

肉体細胞だけではなく、さらに中にある肉眼では見えない幽体・霊体細胞まで、

微粒子にしていくヒーリングです。

覚醒したい、上の存在とつながりたいと思う方には、細胞の粒子を細かく微粒子にして、

高周波にする必要があります。

それにより高次元につながりやすくなるようです目

 


キラキラキラキラキラキラケイ素化によって、ライトボディの形成を行い、

他から光をもらって光るのではなく、

自分自身が光で輝けるような身体、ライトボディになっていきますキラキラキラキラキラキラ

自分の軸が整い、宇宙と繋がりやすくなりますラブ

 

自分探しではないですけど、

ケイ素化する事によって、今まで気が付かなかったこと

自分軸が整ってくることの体の軽さ。

宇宙と繋がりやすくなって、

人の為、自分の為になることがワクワクしますドキドキ

 

どんどん細胞を超微粒子にして光を放ちたいですキラキラ

 

でも最近、いろいろなところで、

「雰囲気、変わったね~ラブラブ

「何か、違う!!

って、良く言われるようになりましたニコニコ

 

ケイ素化のお陰かなハート

 

まだまだ勉強することがたくさんです。

進化、書いていこうと思いますルンルン