Jerryオススメの海鮮料理屋さん | 旭とにゃんこのお散歩

旭とにゃんこのお散歩

言承旭と台湾と猫が大好きな美玲のブログです!!

Jerry祭りの後
またまた久しぶりのブログ更新(苦笑)

今、台北に居ます😄


ファンミ東京夜公演の時にJerryがオススメしていた
お友達が経営している台北の海鮮料理屋さんへ行ってきました❗





同じホテルに泊まっていた日本人のお客様が、海鮮料理を食べたいと言ってたので
ご一緒にいかがですか⁉とお誘いしたら
是非~との事だったので
総勢8名での食事になりました

なので、いろんな種類のお料理が食べれました😄













初めて行くのお店なのに、お誘いしちゃって
美味しくなかったらどうしよう(>_<)と
ちょっとドキドキしてたけど😅

お魚も新鮮で、どのお料理もとても美味しかったです👍
特に
Jerryも大好物のピータンの炒め物と
柔蟹の炒め物は絶品でした😄
ごはん何杯でも食べれそう(笑)


オーナーさんからJerryのお話も聞けて
楽しい時間を過ごしました❗


台北の街中の海鮮居酒屋に比べたら
ちょっとお値段高めだけど
士林夜市からも近いし、行ってみる価値は有りますね


しかも、ご一緒した日本人客の方に
全部ご馳走になってしまった👀
お誘いしてかえって申し訳なかったです😅


今度は、是非迷友さん達と賑やかに行きたいですわ~
っう事でリピ決定✌