Jerry祭り中❗ | 旭とにゃんこのお散歩

旭とにゃんこのお散歩

言承旭と台湾と猫が大好きな美玲のブログです!!

めっちゃ久しぶりのブログ更新

ただいま絶賛開催中のJerry祭り❤
私も参戦しています

東京CD発売イベント握手会






日比谷公会堂ファンミ






大阪キューズモールCD発売イベント握手会






裏ではいろいろなアクシデントが有りながらも
プロ根性を見せてくれたJerryを益々大好きになりました

今日は最後の御堂会館ファンミ

自力ではチケットハズレだったのに
譲っていただいたお席が、昼公演・夜公演共に神席で⤴
迷友さんに感謝ですm(__)m

ラストおもいっきり楽しみたいと思います


事前に宣言してたとおり
ミニコンサートばりのファンミ
睡眠時間を削って、新曲の練習をしてくれたJerryの為にも盛り上げたいです⤴

なので新曲『To be with you』
しっかり歌詞を覚えて、一緒に歌いたい


http://youtu.be/2cdzOa9IlKA


聞きながら書き留めたので
間違ってる箇所もあるだろうけど
だいたいこんな感じなので
書いておきます


『To be with you』


あれからどれ位
時が経つのだろう
君の面影残る部屋で
夜空を見上げ
側に居るはずの
君は何処に居るの?側に来て
もう一度抱きしめるから
離さないその手は~
Abewithforyou君
目に見えなくても
遠くに居る君ここへ抱きとめて
君からもらう、限りない愛を
僕はずっと忘れないだろう
ずっと~




一緒に大合唱になったら
きっとJerryも嬉しいだろうな❗
Jerryへのサプライズ返し(笑)
出来たら最高⤴⤴


では、オーラスまで頑張ります