ルパン三世プレミア試写会 | 旭とにゃんこのお散歩

旭とにゃんこのお散歩

言承旭と台湾と猫が大好きな美玲のブログです!!

昨夜は「ルパン三世ワールドプレミア試写会」が東京国際フォーラムで開催されましたね

Jerryも出席!

久し振りの公の場に現れたJerry
私は行けなかったけど
ニコ動で少しだけ見れました

世の中便利になったね~


お髭なしで髪も伸びてたね~
すっきりしたお顔

贔屓目だけど
主役の小栗くんよりカッコいいんでないかい











口数の少ないJerryを監督さんがフォローしてくれてましたね(笑)
そして、相変わらず通訳さんの方を向いちゃうJerryがかわいい(笑)


監督に先を譲ろうとするJerry

衣装は予想どおり黒づくめ
でも、革のパンツが履き心地悪かったのか?
ちょっとモゾモゾしてたね(笑)
そして、途中でちょっと飽きてきたのか?
瞬きが多くなるJerry


どれも今までのJerryと変わってなくて
微笑ましかったわ


旭迷のうちわを見つけて嬉しそうに投げkissしてましたね❤


Jerryも試写を最後まで見たのね


会場では行きも帰りも車の窓を開けて手を振ってくれたそうで





東京はちと遠いから、Jerryが来るかどうかもわからないなら行けないと諦めたけど
やっぱり参加出来た人が羨ましい
生Jerry早く会いたいよ~

来月のファンミがますます楽しみになりました!!


で、プロモーションのお仕事終わって
Jerryはついさっき2時35分の飛行機で台北への帰路に着きました


羽田空港では
白Tシャツに黒パンでサングラス・マスクも無しだったので
お顔が良く見えたそう


「ルパン三世の映画カッコ良かったよ~」と言ったら「ホントに!」と応えてくれたそうです


最後までご機嫌さんで良かった!

Jerryお疲れ様
今度はファンミでの来日を待ってるからね~