Maestro | 帝リキヤと申します

帝リキヤと申します

新宿歌舞伎町 帝リキヤ


皆さんお久しぶりです 僕は3年前の更新からまだ

歌舞伎町に居ます 


色々ありました 色々しかないです


ですが、気持ちは3年前から変わってません

久しぶりに自分のブログ見返しましたが……

かなり文才能力が落ちてる事に気が付きました

リハビリしながら書いて行くので よろしくお願いします


僕もあれから時が経ち31歳(独身ゴリラ似)になりました


誰かエマ・ワトソン似の女性紹介して下さい


冗談は置いておき、かなり久しぶりに個人イベントを打たせて貰いました 




本当に長年イベントをしてなくて 誰にも祝って貰えなかったらどうしようなど プレッシャーがあり

正直不安な毎日でしたが 無事皆様の力をお借り頂き

良い日を迎える事が出来ました

誠にありがとうございました。





 当時の様子は後ほどYouTubeで見て下さい














写真に写ってない人も沢山御来店してました

写ってなくてごめんなさい


本当に皆様に愛されて居たんだなと実感した日でした。


イベントは自分がお店、お客様  仲間、当店の姫様、同業様 男性客様 どれだけの人に愛され祝われ必要とされているかが分かる日です


だから怖かったのです 今まで長年やって来て今の世代に何を「見せれる」か、

多分「魅せる」事は出来たと思います 僕のイベントから何かを感じそれをヒントに糧にし自分達の人生に繋いでくれたら嬉しいです


話が少し変わりますが 久しぶりに御来店して頂いた お付き合いが長いお姉様が居るのですが こんな事を仰っていました


「久しぶりに好きな高級焼肉屋さんに行ったら店員も変わり接客態度や味も悪くなってたからもう行かないわ」 


僕はこの言葉の意味を怖いほど理解してます


もし、自分の店でも同じ事が起きたらと……


今の時代はSNSなどで色々見る事は出来ますが

実際に手に取ってみたり触れたり感じたり

はその受けた本人しか分からないです


1人1人の行動が口コミに繋がりそれが集客に繋がる

口コミは「信用」です 

目で見る情報より 絶対に耳から入る情報の方が強く正しいです

これからの時代に必要な事です

この意味を少しでも感じて貰えたら嬉しいです



そして最後にイベントに御来店して頂いたお客様仲間達 

誠にありがとうございました。

これからも精進して参りますので よろしくお願いします




次回、ちょい見せ移籍ブラザーズ紹介します




ps.ホスホスとかインスタのリンクの張り方忘れました 誰か教えて下さい