今日も曇りの予報ですが気温は高いオホーツク


昨日は

仕事

当たり前だ

後は舗装を待つのみ

で夜は練習と思っていたらいくちゃんパパが体育館に顔を出してくれた

今日から全道中体連

稚内に行く前に寄ってくれた

陸と一緒に何度も練習した

その娘さんが今や中3

彼との付き合いは長い10年以上だ

大朗の時から十分過ぎるほどお世話になった

お返しなってるかどーかは分からないが何度か練習相手をした

今パパの心中を思うとグッと来るものがある

陸の時を思うと本当に他人事には思えない

苦労じゃない子供ため

子供が勝つならどんな事も誰にでも頭を下げた

全て子供ためそれを分かるのは本人だけ

それが娘ならなおさらだろう

反抗期チックな年頃だけど会場で会ったらちゃんと話をしてくれる

全国行ければこの上ないが1番は自分が納得出来る試合をしてくれれば良いのだ

勝負は明日

日本の最北端稚内で頑張れいくちゃん