今日も曇りで寒い予報のオホーツク


凄まじい早さで目が覚めた叫び

夜中2時って丑三つ時やんドクロ

寝れないので洗濯して掃除したらあっという間

昨日は現場で測量だったが寒くて防寒着

何とも寒い5月だ

そんな5月も今日で終わりだ


昨日練習終わりにイオンへ行った

5%オフだったのね

全然知らず入ったのが運の尽き

20時過ぎなのに人が多い

と思うっていると

やな奴に会った

歳下なのだが無神経で勝手なので話したくないが

「子供が卓球部に入ってこの間の小田杯でナンチャラカンチャラ…」

ドクロドクロドクロ

知らんがな

救いは外部コーチじゃない中学

「イボはったさ」

はい終了

やっぱこいつはアホだ

何十年も付き合いなく息子が卓球やったからって誰が面倒みるかって話

不義理をする様な人間とだけは付き合えん

自分が困った時だけ寄って来る輩はねぇ

自分の教え子が容赦なく叩きのめすでしょう

義理だけは欠かす事のない様精々生きて行きましょう


そんな金曜日

今週もお疲れ様でした

良き週末をお過ごしください