今日は良い天気の予報のオホーツク

気温もそこまで低く無い様です


で明日の予報気温が20℃越えの予報汗

どーなってるオホーツクですが

これも魅力の一つドクロ

昨日は陸が肩が痛く練習出来ないと言うので前日6濃厚の猪木をそれなら打ちましょうと言う事で朝一からアホ面下げてパチ屋へ



前日140か150ぐらいでやめたのでそれから誰も打っていないので560で前兆来たら据置確定

でもその前に引いちゃうじゃない⁉︎6だもんね

が予想通り560ぐらいで天井の前兆

この時点で頂いたちゃった感満載

が次もまた天井…

マジ…有る?…確かに可能性は有る

しかし2000回した段階で4濃厚の数値

途中4と6が半々まで行ったが

心が折れ

500枚貯メダル+6000円投資で500枚の激負け

しかし昨日は50%近く6だったのにな
そう上手くは行かない
良い勉強しました
あー疲れた
結局17時には家路に着いてGW6日目が終わったよーん
今日は朝から練習でーす