こんばんは✨

在り方をクリエイトする

おぐまきです


本当に毎日暑いですね🥵
これからどうなっていくのだろう
と思いながら…


これからの夏の過ごし方を考え中🤔
そんなこんなを少し
書きたいと思います📝


読んでいただき
ありがとうございます💕




暑いですね…



毎日とっても暑いですね…🥵


災害級ってどうなるのだろう🫢

と思いながら。




昔なら

暑いから…と

マイナスに受け止めていたんだろうなとあせるあせる




でも今は


じゃあどうしようかな🤔

と思考転換‼️





そして

家の中の快適さに感謝✨




今日も

外でやることがあって

暑い中やっていたら

汗が吹き出しました🫠




でもそれもまた

感じられるという幸せがあって♡



本当自分次第✨


捉え方次第✨


だと日々感じます♡




暑くなっていくことで

地球はどうなっていくのかな😟

と思うけれど

その今を感じていきたいなドキドキ



そんなことを思ったのでした。






あなたは何を感じたいですかはてなマーク




また明日。


今日も読んでいただき

ありがとうございました。



今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶