こんばんは✨

在り方をクリエイトする

おぐまきです


まだまだシリーズについて
少し付け加えを書きたいと思います📝


読んでいただき
ありがとうございます💕




まだまだ…



ここ最近

自分のまだまだな出来事を

少し書いてみました📝





まだの方はこちら↓





でこれ

まだまだだなー自分😂笑笑

って感じで🤭




昔みたいに

自分を攻め倒したり

落ち込むみたいな感じじゃないびっくりマーク




まだそういうのあるよね😂

以上って感じ🤭




あー知れてよかったっていう

自己認識のために必要なこと✨



そしてそれは

きっとずっと続いていくびっくりマーク




でもそれは


自分が成長しようとしていたり

叶えたいと思うことがあったり





そういう

自分に対する期待や

未来を描いているからこそ✨





そこに現れてくるもので

それがなかったら

きっと気付くこともなかったものかもしれない🤔




だから


きっとずっと

自分の中でもがきながら

その時その時

手にしたいものを

明確にしていくんだろう♡





そう思う。


それは自分を諦めていないからびっくりマーク

それに尽きると思う。




だから

そんな自分を嬉しいと思う✨




急にキーマカレーを

極めたくなって

色んな味を知ろうと↓



こんな隔たった自分も

許可できるようになった😚笑笑




これはまだまだを知るから

まだまだを受け入れるから

自分の今を見ているから


だと思う。





また明日。


今日も読んでいただき

ありがとうございました。



今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶