こんばんは✨

在り方をクリエイトする

おぐまきです🐶


今日は…
について少し🤏


読んでいただき
ありがとうございます💕




今日は…



何の日でしょうかはてなマーク

早速の質問🤭




今日は

私の誕生日です

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





幾つになったかは

秘密ですが🤭笑笑



誕生日ってなんか不思議✨




私は結構

色んな感情が湧いてくる日でびっくりマーク



親への感謝とか

ここまでの生きてこれたこととか

自分の今とか

自分の弱さを感じたりもしますDASH!DASH!





感情が動くとかではなく

ただただ自分の中に

感情が流れていく感じ✨




そうやって

改めて今を感じたりする♡

そんな日。




美味しいケーキをいただいて🍰

美味しいものも食べて😋




でも今回大きかったのは


痩せて健康な自分を

自分にプレゼントできたことびっくりマーク




3ヶ月無事目標達成しました✨


今日が終了日というのも

何か縁を感じますアップアップ




これはとっても大きな

自分へのプレゼントとなりました🎁




またこの一年


自分の在り方を

叶えて行きたいアップアップ



そう思います。



また明日。


今日も読んでいただき

ありがとうございました。



今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶