こんばんは✨

在り方をクリエイトする

おぐまきです🐶


いつの間にか
過ぎていた話を
少し書きたいと思います📝


読んでいただき
ありがとうございます💕




いつの間にか…



いつの間にか

2年

が過ぎていました🫢




何かわかりますかはてなマーク

恒例の質問🤭






それは


このブログ📝




毎日書き始めて

連続投稿が

いつの間にか

2年過ぎていました🙌





あっという間でもあるし

最初書き出した時のこと

全然思い出せませんあせるあせる





でもだからこそ

こういう形で残していくの

大事だなと改めて✨






ここまでくると

正直日常で❕


私の生活の一部になりました✨



やらないと気持ち悪いみたいな飛び出すハート






毎回書くことは

一切決めてなくて🤔

なんかふと出てきたことを書いたり

これ書きたいってものがあったり



それもまた

その時々だけどびっくりマーク





今思うのは

やって良かったということ✨





継続してやらなかったら

積み重なっていかないびっくりマーク


そういうものもあると思うから。





私はこれを続けて良かったし

自分の日常にして良かった✨


今はそう思う。






いつまで続けるかはわからないけれど🤭





ゆるくゆるく

今の自分を残していきたいびっくりマーク






今を書き残す居場所♡

私にとってブログは今

そんなところにあります✨





いつも読んでくれて

ありがとうございます😭



読んでくださると

更に喜びが増すから音譜音譜




これからも

お付き合いいただけたら嬉しいな✨




また明日。


今日も読んでいただき

ありがとうございました。



今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶