こんばんは✨

在り方をクリエイトする

おぐまきです🐶


人はよく深い‼️


それについて
少し書きたいと思います😊


読んでいただき
ありがとうございます💕




欲深さ‼️



挑戦も明日

後一日となってきました💪

とりあえずの区切りびっくりマーク



残り45日はどう過ごそうかはてなマーク

まだ悩んでいるのだけど🤔



私は

この挑戦を始める時

5kg減らしたい

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





そう思っていました。


それさえ可能かな🙄



でもそこまでいけたら

めちゃくちゃ嬉しい✨



それがそこを

随分と超えて減量できました🙌



でも

そうなってくると


もう少しこうしたい

もう少し減らしたい

もっとここを落としたい


こうしたい‼️


と欲深くなっていく✨

から

びっくりするけれど🫢




叶うと信じているからこそびっくりマーク

だなと。




欲深さって

なんかいいイメージない人も

いるんじゃないかなと思うけれどDASH!DASH!




でも今回思ったのは


叶うと思うからこそ

欲深くなる♡


もっともっとと✨




でもそれって

いいことだなと音譜音譜




自分を信じられている✨

ということだから。




色んな意味で


これから自分に対して

もっともっと

欲深く求めていきたいアップアップ





そう思ったのでした。



また明日。


今日も読んでいただき

ありがとうございました。



今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶