こんばんは✨

在り方をクリエイトする

おぐまきです🐶


今日は
最近の自分のことで
少し書きたいと思います😊


読んでいただき
ありがとうございます💕




最近の自分…



今日は

静岡の料理教室に行ってきたんですが🏃‍♀️



いつもと違う場所に行くって

本当に楽しい✨



その土地のお店とか場所とか

少しずつ訪れてみて音譜

新しい発見があったりして

ワクワクするアップアップ



今日も

面白いスーパーを見つけて

ウキウキ楽しみまくってきましたアップアップ



ご当地のものとか

見たことのない商品と出会って

楽しすぎる✨


ちょっと買いすぎましたがあせるあせる

それも良し音譜



こういうこと大事だよね👍



デデデ

その中で思ったのが

数年前は

静岡とか遠かったあせるあせる



それも


自分のやりたいことのために行く

という視点がなかった目目





人に会うとか

旅行とか

絶対行かなくては行けない予定とか



なんかそういう

外的要素として

必要性がある時だけだったなと🤔





でも今は違う‼️



自分の心のままに♡




したいことのために

行きたいところのために





それだけのために

行けるようになった♡


だけじゃないんだけどねあせるあせる





だから

めちゃくちゃ

移動距離が長くなった🤭笑笑



一年で

めちゃくちゃ色んなところに行ってる✨



そしてだから

出会いも沢山あるびっくりマーク


それは人だけじゃなくて🙌




だから

とっても世界が広がっている♡




昔書いた夢が

ここも叶っている✨



自分の心に従えるようになってる

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




嬉しい変化を発見しました。





あなたは今何をやりたいですかはてなマーク

それはなぜ実現してないんでしょうかはてなマーク



考えてみてください✨



淡々と肉を動かすのも悪くない😚





また明日。


今日も読んでいただき

ありがとうございました。



今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶