こんばんは✨

在り方をクリエイトする

おぐまきです🐶


太っている時と
行動が変化してきた話を
少し書きたいと思います😊


読んでいただき
ありがとうございます💕




太っていた時は…




今回挑戦をする前↓



私の中では人生一番太っていました😱




治療や薬のせいにして

諦めていたしあせる

そんな自分を直視しないようにしてたあせるあせる



でそういう時って


本当に動くのも億劫だし

いつも体はだるいし

まぁいっかっで

身体の中に色々なものを放り込んでたあせるあせる




そこに

自己嫌悪を含ませながらあせるあせる




デブマインド😱




でもそんな自分は嫌だったあせるあせる


心も身体も健康でありたい!!


もっともっと自分を楽しみたい✨




そうして挑戦すると決めて

変化してきたことで

行動や考えが

今は180度変化しているアップアップ




動こうと思うし

運動しようと思うし

朝はスッキリ起きれるし

食べたいものだけ食べる

(今はこれは外食の日だけしかできないけど)

朝も運動するために早起きできる


自分が一番びっくり🫢笑笑





だから

有意義な時間が多くなった✨

やることは増えているのに🙄





そして

自分が更に好きになったし

自分に手間をかけよう

楽しもうと思える♡




なんかやっぱり

繋がっているし

マインドって関係あるなと✨






少しずつ

痩せマインドを実践して

ダウンロードしていってるアップアップ




私は体感してこそ

自分の中に取り込めるから💪





もっともっと

やりたいことを

自分らしくやっていこうDASH!DASH!




そう思えてる。

凄いことだよね😳




あなたはどうですかはてなマーク


変わりたいと思っていることありませんかはてなマーク




まずやってみませんかびっくりマーク


また明日。


今日も読んでいただき

ありがとうございました。



今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶