こんばんは✨

在り方をクリエイトする

おぐまきです🐶


今日は
全身筋肉痛です…
階段きつい😓


そんな今日は
心もトレーニング🏋️‍♀️
について少し書きたいと思います📝


読んでいただき
ありがとうございます💕




心のトレーニング🏋️‍♀️


ここ最近

私がしている挑戦について

何度か書きました📝



運動をするようになって↓



毎日していると

少しずつだけど

変化を感じるし

できることが増えている💪



正直これが何に効くのかとか

そういうことは

一切気にしていないあせる

というか

考えてないあせるあせる






身体のことはよくわからないのであせる

身を任せている✨

というのが適当かもしれない🤔



先生に言われたことをやるびっくりマーク

それだけ。






それなのに

何か挑戦をする時

何かに取り組む時

必ずと言っていいほど

頭でグルグル考えたりしませんかはてなマーク


恒例の質問🤭





やろうかやらまいか


それはいいのか悪いのか


自分のためになるのかならないのか


どんなプラスがあるのかマイナスがあるのか




そんなことをグルグル🌀



正直結論が出ないことで

それをしている…



一種やらない言い訳を考えているようなものあせる






だったらまずやってみるびっくりマーク



身体のことと同じ✨


分からないことと同じ✨



とりあえず

やってみるでいいびっくりマーク




そんな


心のトレーニングも

今回の挑戦には含まれているな🤔


と思う。






やり続けることで慣れてくるびっくりマーク





だからこそ

淡々と✨




嫌なら辞めればいい訳で。



正直失敗も成功もないのだびっくりマーク



それを決めているのも

自分に他ならないのだから😂





全ていい感じにするびっくりマーク


そう決めるだけだな✨


とそう思う。








自分の在り方を決めるだけ🩶



この挑戦でも改めてそれを痛感した。



身体でも心でも

自分と向き合うって大切だよね🩶



だからトレーニングも

ノートも毎日続けている✨






また明日。


今日も読んでいただき

ありがとうございました。



今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶