こんばんは✨

在り方をクリエイトする

おぐまきです🐶


今日は昨日の続きを
書きたいと思います📝


読んでいただき
ありがとうございます💕




昨日の続き☝️




昨日は

私が今挑戦してることからの

気づきのまず一つ目を書きました📝



まだの方はこちら↓






そして


二つ目は


自分の中にある

ブロックについてびっくりマーク





私の中では


何を食べても太る

空気を吸っても太る

簡単には痩せない

食べたら太る


等等



そんな設定が

沢山沢山溢れていましたあせるあせる



心当たりある人

いっぱいいると思うあせるあせる




何度もノートして

本を読んで

意識を変えたり

少しずつ変化をさせてきたけれど…



めちゃくちゃ強固に

自分の中に根強いてしまっていて






正直拗らせていたあせるあせる




拗ねていた😭







どうせ痩せないし

どうせ太ってるし


どうせ

どうせ

どうせって💦





見ないようにしてた🙈

自分の見た目をあせるあせる



そして

言い訳もしてたあせるあせる




治療してるし

薬飲んでるから仕方ないって…




それを今回覆すことができた✨


これは本当に大きいびっくりマーク





というか

自分の性格上

やっぱり体感することが大事✨





自分がそれを体感してみて

実際体験したらもう早い✨


普段はそれがなかなかできないけど…

だからこのプログラムはすごい🤩







今回も

外食しても良いタイミングで

恐る恐る

でも楽しくそれをしたけれど

体重は減ったのだ音譜音譜



食べても痩せる

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




この経験は大きい✨






えっ食べても痩せるんだ🙌

大丈夫なんだって。





一気に

自分の中の

ブロックが崩れていって

新たなものに変わっていくびっくりマーク



そんな経験を今させてもらっている✨



そしてその後も

色々変化しているびっくりマーク



今までと180度変わっていっている✨





食べたら運動しよう

食べるのも少しでいいな

好きなものを味わおう

食事に集中しよう




最終

美味しいものを少しでいいな🩶



今ここ❣️





めちゃくちゃ気持ちも変化してて

自分でもびっくりする🫢






ランニングシューズ

買う日が来るとは🤭



これからもどんどん向き合っていくびっくりマーク



また明日。


今日も読んでいただき

ありがとうございました。



今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶