こんばんは✨

在り方をクリエイトする

おぐまきです🐶

最近
色んなことが繋がったり
色んなところに本当あらわれてるな
と思うことを
少し書きたいと思います😊


読んでいただき
ありがとうございます💕




いきなりですが…


みなさんは

家の中や机の上

クローゼットの中

片付いていますかはてなマーク

恒例の質問🤣🤣🤣





冷蔵庫の中はきれいですかはてなマーク



何が入ってるか

ちゃんと把握してますかはてなマーク





私はなかなかできてませんあせるあせる

おいおい🙄




家の中や机の上は

頭の中のごちゃごちゃが

反映されているように思うびっくりマーク




忙しさということでもあるけどあせるあせる

言い訳でましたDASH!DASH!




クローゼットや冷蔵庫の

ごちゃごちゃは

自分の外見に対する

コンプレックスが

溢れているように思うびっくりマーク





自分統計的に見ても

間違いないかなと🤔





自分の内側の

反映‼️

部屋に現れてる😂







どうですか❓



思い当たることないですかはてなマーク





こりゃいかんということで

少しずつ手をかけていくDASH!DASH!




そこと向き合う時って

片付けという括りだけじゃなく

だから

自分と向き合うことになるびっくりマーク




自分の隠したいこととか

後回しにしてることDASH!


諦めていること

見てみないふりしてることDASH!


思い込みとかとかDASH!DASH!



ドロドロ溢れてくるあせるあせる

ザックザック😂




面白いよね🤣




でもそこでうっとしちゃうと

進まないのであせるあせる



まずは

淡々と片付けていくびっくりマーク



そうすると

いつの間にかスッキリしたり✨


ただただそんな自分を

観察できる目





その上で


それ続けたいはてなマーク

そのままでいいはてなマーク

って聞いていって


どうするか決めていくびっくりマーク



そんなことの繰り返しだな🤔

そんなことを片付けながら思うのでした。





まだまだいっぱい出てくる😂


こんなお花を飾るお部屋にしていこー♡




また明日。


今日も読んでいただき

ありがとうございました。



今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶