こんばんは✨

在り方をクリエイトする

おぐまきです🐶


昨日の続きを
少し書いたいと思います😊


読んでいただき
ありがとうございます💕




昨日の続き…


昨日

人の変化に目がいきますかはてなマーク

について書きましたが📝




まだの方はこちら↓



それに対して

人のことが

気になって仕方がないびっくりマーク

というお声をいただきました。




外側に影響しかされないあせるあせる

どうですかはてなマーク




正直

大半の人がそうじゃないかな🤔

と思う。




私も昔はそうだったと思う。


無意識で❕






でも今は

だいぶそういう傾向がなくなった✨


ゼロではないけれど🤭





でそれって

なぜ減ってきたかというと🤔


自分のことで忙しいから

人のことを気をする時間がない




そういうところから


今は自分の内側が全て✨



外に答えはない

って知ったからも大きいびっくりマーク





そしてもう一つ

大好きな人に言われた言葉音譜



好きでもない人

どうでもいい人

嫌いな人


そんな人達に

使っている時間はあるはてなマーク



そんな時間があるなら

大好きな人や

自分にその時間を使うべきでは✨



と言われて

本当それだなと思った。



だから

大好きな人や事に

意識を向けていると

周りは気にならなくなってくる音譜





だって

自分が大好きな人は

どんな自分もわかってくれるから。



だから

気にする必要ってないDASH!DASH!




気にするのは

不安だからでしかないあせるあせる



そんなものはいらないのだびっくりマーク



そう今は思う。






だからこそ

自分に潜って

自分を知ることが大切だな♡




そう改めて思う。



あなたは何をみていますかはてなマーク



本当に大切なもの♡


それを見失わないようにしたいびっくりマーク





また明日。


今日も読んでいただき

ありがとうございました。



今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶