こんばんは✨

在り方をクリエイトする

おぐまきです🐶


この前の疲れを癒しに
ゆるゆるしています😊


それについて
少し書きたいと思います😊


読んでいただき
ありがとうございます💕




ゆるゆる✨



昨日も書きましたが📝



私の生活の中で

当たり前になってきた

旅✨




これは

私にゆるゆると緩める

時間を与えてくれている♡



休むことができなかった

私にとってはそれは大きな意味があってDASH!DASH!



バランスが

取れるようになったびっくりマーク





集中して自分を癒し

自分に潜ることができる✨



自分と繋がることができる♡



そんな時間を

自分に与えられている音譜音譜




だから

できるだけ

そういう時間を生活の中に

取り入れているびっくりマーク



この一年

毎月のようにその時間を作ったDASH!DASH!



意図的に❕





これを特別な時間にはしたくなくて

日常の延長✨




そんな位置付けとしてびっくりマーク





そうすることで

色んなことをフラットに戻せ

自分もフラットになっていく✨


自分に還る🩶





そんな時間が心地よく音譜


そして

改めて考えると

そんな時間が大半になっている😳




ついつい

嫌なことに目がいってしまうがあせるあせる

全然少ないというか

ほんのちょっとのことではないか🙄




大半は

とてもとても心地よい時間になっている音譜音譜




それって凄く凄く凄いこと✨

めちゃくちゃ変化したこと🙌


そしてとても嬉しいこと♡





願ってきたことが

知らず知らずのうちに

沢山叶っているではないか🙈





そこをまず認めていくこと✨



その上で

更に望みを形にしていくびっくりマーク




そのために

更に自分と繋がっていこう音譜音譜




そう改めて思う。





今もゆるゆるしてます♡




また明日。


今日も読んでいただき

ありがとうございました。



今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶