こんばんは✨

在り方をクリエイトする

おぐまきです🐶


物事は試してみないとわからない
について
今日は
少し書きたいと思います😊


読んでいただき
ありがとうございます💕




試してみないと…



最近思うのが



なんでもやってみないと

わからないなということびっくりマークびっくりマーク






外から見ていても

周りが体験していても

SNSで調べても






やっぱり

自分の肉を使って

体験してみないと

体感してみないと

わからない💦





自分でも

なんでさっさとやらなかったんだろう🙄

と思うことが時にあるあせるあせる




えっこんなに便利だったの


えっこんなことでずっと悩んでたの


えっ待ち望んでたところは

こんなもんだったの


えっめちゃくちゃいい


えっなんだこんなもん







なんだかんだ


やってみないと

行ってみないと

体験してみないと


わからないことばかり🤭







そこまでの時間が

悩んでいる時間が


不要!!!!


勿体無い‼️





体験してみて

それがほとんどDASH!DASH!






だからこそ

最近は

とりあえずやってみるびっくりマーク

とりあえず行ってみるびっくりマークびっくりマーク







とりあえず


一度実践してみる✨






そうすると

逆に

無駄がめちゃくちゃ省かれるDASH!DASH!




新しい世界を知る

きっかけになる✨


自分を知ることになる♡






だって


自分にとって

それが


心地よいものなのかはてなマーク

そうでないのかはてなマーク

わかるから🤭






そして

それで困ることはないびっくりマーク





変な話

死ぬわけじゃないのだからあせるあせる




だったら


私は率先して

やってみたらいい✨


と最近は思っている。






今日もそんな

とりあえずやってみるびっくりマークびっくりマーク

を実践している✨





どんな結果になるかなはてなマーク



楽しみ♡




また明日。


今日も読んでいただき

ありがとうございました。



今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶