こんばんは✨

在り方をクリエイトする

おぐまきです🐶


昨日のお話からの
降ってきたことを
書きたいと思います😊


読んでいただき
ありがとうございます💕




昨日のお話からの…




私は

今まで心にスポットを当ててきたというか




マインドを整えること✨

に意識を向けてきました。






それは

自分が自己肯定感が低くあせる

自分が嫌いだったからあせるあせる




それが

この生きにくさを生んでいるのでは🥺

と思ったから。




だから

マインドと向き合うことにした

んです。





でも最近


心だけじゃないびっくりマークびっくりマーク

と思うことも増えてきて✨




身体も同じくらい大切だなと♡



案外ここをおなざりにしてるかもとあせるあせる




そして昨日

不調を感じた時に

改めてそれについて

考えるきっかけになりました🤔




それについてはこちら↓



なので

来年は身体についても

見つめ直してみようかなと✨




身体についても

色んな視点で見てみる目

向き合ってみるびっくりマーク



自分と対話する✨




現状を把握して

もっともっとアプローチをしてみる✨


それによる変化も見てみたいなと音譜音譜





身体と心♡


両方が心地よい状態であること✨




これを目指してみたいなとびっくりマークびっくりマーク



色んなことに降参しながら🤭笑笑



ゆるゆる✨

巡りのいい身体を♡



また明日。


今日も読んでいただき

ありがとうございました。



今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶