こんばんは✨

在り方をクリエイトする

おぐまきです🐶


昨日はついについに…
それについて
少し書きたいと思います😊


読んでいただき
ありがとうございます💕




挑戦と変化‼️


昨日お久しぶりに

挑戦をしました✨


こちら↓





お久しぶりすぎて

この感覚を忘れていたけれど…



ついつい


ソワソワしたり

自分の価値と結びつけて凹みそうになったり

なんだーってなったり

落ち着かなかったり

ゲロゲロした気持ちとドキドキと



するする‼️





でもでも

やってみないとわからないあせるあせる



それも

言い訳するようなやり方じゃなく

自分なりにやり切ったと思えるようにやるびっくりマークびっくりマーク




今回はそう決めた✨



それが現在地だからびっくりマークびっくりマーク

それすらもやらないとわからないからあせるあせる





それにいっぱいインプットしてきたんだから✨


いっぱい実験してビックリマーク

いっぱい体験して!!

いっぱい実現してきたビックリマーク

それを出していくことが私が在るということ♡




でもやってみて

自分の変化も分かって

成長したなとも思う✨




気持ちの変化を

客観的にみれていて

あーそう思うんだねー口笛口笛

って。





ついつい


数とか目に見えてわかる

物差しで測りがちだけどあせるあせる




今あるものを見ることの

大切さを改めて感じた♡




その人達を何より

大切にしたいし

自分ができることを

精一杯一緒に向き合いたい✨




そう思った今日。



本当にありがとうびっくりマークびっくりマーク




走り切るぞー💪





そういう仲間が

これから増えたら

やっぱり嬉しいよね✨



興味あるなって方

自分を知りたい方

現実を引き寄せたい方

一緒に自分に潜る仲間になりたい方

おぐまきと関わりたい方



公式ラインからお名前送ってください↓


↑おぐまき公式ライン🐶

詳細ご案内します♡

ご質問なども公式ラインで是非送ってください‼️




みなさんと

ご縁が繋がることを願って音譜音譜




また明日。


今日も読んでいただき

ありがとうございました。



おぐまきでした🐶