こんばんは✨

在り方をクリエイトする

おぐまきです🐶


今日は
待ちに待った講演に
東京に行きました♡
について
少し書きたいと思います😊


読んでいただき
ありがとうございます💕



東京に✨


今日は

待ちに待った日でした♡


何かわかりますか❔

恒例の質問🤣🤣🤣




それはこちら↓



藤本さきこさんの手帳セミナーでした📚


生さきこさんは

初めてだったので

ドキドキワクワク🩵




さきこさんがお話しされる

目の前の席をゲットし

初体験を大いに味わってきました😍😍



めちゃくちゃ綺麗で

zoomのままで(当たり前だが🤣)

とても丁寧に説明してくださり

軽やかだった💕




もうもう興奮冷めやらぬというか

内から湧き上がってくるものが凄い✨


まだまだドキドキが止まりません飛び出すハート飛び出すハート



本当に良かった(2回目)



肉を淡々と動かして

自分の願いを叶えて

本当に貴重な体験でした✨




なんでもっと早く

ここに来なかったのだろうとあせるあせる


その後悔をしないために

最近は心動いたものは全て参加しているけどあせるあせる




その度

その価値の大きさを感じている✨



お金とかで悩んでいたことが

恥ずかしくなるくらいに

受け取るものが多く沢山ある😮‍💨

それしかないくらい価値に溢れている♡




今回の手帳もとっても楽しみ音譜音譜



今日もまたまた

自分の中でハッとしたことや

新たな発見も沢山あったので

少しずつ落とし込んでいこうと思う❕


改めてとてもいい経験をしました。



あーもうこれからが楽しみすぎる✨

粛々と自分と向き合って

2極の線を無くしていきたい!!!!



それも踏まえて

今回はご要望もいただいたので

こちらの手帳を使って

自分に潜るグループを

期間限定でやろうと思っています✨


これ絶対楽しいし癖をつけるって意味でも

仲間とやるってめちゃくちゃいいと思う音譜音譜

一人で潜るもよし!!!!


気になる方は公式ラインから

【手帳】と送っていただくか

こちらの無料インスタサロンに

申請をしておいてください音譜音譜



興味のある方はこちらも見てね↓



また明日。


今日も読んでいただき

ありがとうございました。



今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶