こんばんは✨

愛を込めた特効薬コンサルの

おぐまきです🐶


最近
今までそんなに知らなかった
世界を知る機会が増えてます✨

今日は
それについて
少し書きたいと思います😊


読んでいただき
ありがとうございます💕


知らない世界🌍


前に

本について書いた時にも

触れましたが📚


まだの方はこちら↓



世の中には

沢山の世界があって

情報は一律に与えられているけれどキョロキョロキョロキョロ


自分次第で

本当にキャッチするものが

違うなって思います❤️‍🔥




だから

ノートに書くのも

自分の脳にRASを立てる

意味もあると思う✨


    

RASとは
「Reticular Activating System」の略で​​
脳幹網様体賦活系(のうかんもうようたいふかつけい)という脳機能の1つ❣️



RASは

自分の興味・関心のある情報を
無意識にインプットする
「フィルター」のような役割を果たす❣️


だから

これによって

自分の中に色々な知らないものや

興味のあるものを

取り入れていくことができる✨

と言うこと音譜音譜




最近は

周りにこれが興味あるとかラブラブ

これがほしいとかラブラブ

こう言うことが好きとかラブラブ


どんどん発信して



沢山の情報を得られる

環境を作ったりびっくりマーク

身を置いたりびっくりマーク

そう言うことと繋がれるように✨

という気持ちで放ってます❤️‍🔥


でも

それをずっと考えてるとかは

ない‼️



執着になるので

軽く放ってる✨




でもそれで

最近は新しい世界が広かったり音譜

繋がったり音譜

違う世界を見せてくれる人と

出会ったり音譜

美味しいものにも出会えたり音譜


この確率がめちゃくちゃ高かったり🩵

ワクワクすることが

毎日あって面白い🩵


でもこれ

RASを立てていなかったら

スルーっと流れちゃったりあせる

見過ごしちゃうこともあるあせるあせる


取りこぼしてしまうダウンダウン


だから

ノートに書くって大事アップアップ


自分が軽く放って

集まってきているから✨


本当に嬉しい♡

感謝です♡




知らない世界を

自分の世界をもっともっと広げて

自分が望む在り方を

手にしていきたいと思うアップアップ



怖さもあるしあせる

怖いこともしてるけれどあせるあせる


その先が自分にとって

明るいことを知ってるから音譜

一歩一歩を踏み出せます!!!!



是非是非RASを立てて

あなたが望む情報を

今を一緒に実現しましょう❤️‍🔥




また明日スター


今日も読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート


今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶