こんばんは✨

愛を込めた特効薬コンサルの

おぐまきです🐶


ついついやっちゃうこと
を今日は書きたいと思います😊


読んでいただき
ありがとうございます💕


  ついつい…


今日

偶然目にした

先輩の投稿を見て

わーあせるあせる

私それしかけてたーガーンガーンガーン


とまたまた

絶望しました😱



それなんだと思いますかはてなマーク

恒例の質問🤣🤣🤣


それは

【今に満足】しそうになっていた



めちゃくちゃそうなりかけていたDASH!DASH!



だって

好きなこともできていて

無理もしてなくて

大好きな人たちが周りにいて

自分が腑に落としたかったことも落ちて

在り方として落ち着いてるダウンダウン


いい感じー🤣

ってねあせるあせる




でもでもそうじゃないびっくりマークびっくりマーク


そんなところで

呑気に良さげに浸ってた笑い泣き笑い泣き

ダメダメ‼️





脳みそって本当変化が嫌いだから

いいんじゃないって低脳が言ってくるダウンダウン


でもでも違う‼️




まだまだやりたいことも

叶えたいこともある✨



ついつい見なかったことにして

今結構幸せだから良くない

ってなったりしてあせるあせる



低脳うるさい💢



まずまずじゃなくて

飛び抜けた自分の欲を叶えたいびっくりマーク

形にしたい❣️




まだまだやりたいことも

学びたいことも

行きたいところも

欲しいものもあるある✨

ついつい自分に嘘ついたり

気持ちに蓋をしがちだけど泣




それを取りに行くのだびっくりマークびっくりマーク



呑気に今結構幸せって

ぬるま湯に浸かっている場合じゃないあせるあせる


幸せを感じるのは大事だけど

欲を失っては行けない!!!!




本当にそれだー

やばいー😱

迂闊にぬくぬくするとこだったあせるあせる





しっかりしろ自分!!!!



ということで

早速動こうと思ったら

VIPな方からお誘いいただいたので

くり出してきます音譜音譜



あなたは今に満足してますかはてなマーク




また明日スター


今日も読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート


今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶