こんばんは✨

愛を込めた特効薬コンサルの

おぐまきです🐶

昨日ブログに書いたことと
めちゃくちゃ繋がった話を✨


今日は
少し書きたいと思います😊

読んでいただき
ありがとうございます💕


  大きな誤解?


昨日のブログを書いた後

このブログに出会って

めちゃくちゃ繋がる🤩

と思いました✨



まだの方はこちら↓





繋がったブログがこれ↓



確かに

宇宙と一つということがわかっていれば

不足に目がいくこともないし

ないにフューチャーすることもないびっくりマークびっくりマーク


だってあるからDASH!DASH!





でも

個である私は

それを楽しんでいるということあせる


それってどう🤔




私は


そんなことで楽しみたくないおーっ!


もっと嬉しいことで楽しみたいおーっ!


と思った!!!!






そしたら


なんか

自分に絶望😱




何やってるんだよってDASH!DASH!




でもそれでいい!!!!


自分をあきらかにして✨

最近の私は

前に進んでいるからアップアップアップ



知らない世界を知り

体感して

絶望することが多々あるけれどあせる


それは

可能性でもあるから音譜音譜



世界と一つ

あなたがあなたの

無限性に
目覚めればいいんですよ


ここだよね音譜音譜




また明日スター


今日も読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート


今後の活動については

公式ラインでご案内します💕


是非登録しておいてくださいね音譜音譜音譜


↑おぐまき公式ライン🐶

また明日スター

おぐまきでした🐶