こんばんは✨

おぐまきです🐶


今日は
大切で大好きなお友達が
名古屋に来てくれたので
素敵な時間を
過ごしてきました❣️


そんな最近思うことを

今日は
書きたいと思います😊

読んでいただき
ありがとうございます💕



  ​今日は今は今しかない‼️


大切な人達と


過ごす時間は


とても尊いものですよね✨




なんの話と思いましたはてなマークはてなマーク





最近改めて思うのですが


今って本当に


今しかなくてびっくりマーク


もしかしたら


もう明日はないかもしれないびっくりマーク


明日は会えないかもしれないびっくりマーク






正直



そんな事を考えて


生きていくって


なかなか難しい滝汗滝汗





ついつい


当たり前だと思って


忘れてしまうけれどゲッソリゲッソリ



同じ今日は


訪れない🥲




私は看護師という職業柄


そういう現場に


立ち会ってきたけれど真顔真顔


それでも


ついつい


日常に流され


そんな今を


忘れそうになってしまうな泣泣



とふと思いましたキョロキョロキョロキョロ



以前に後悔について書いたのがこちら↓




だからといって


毎日を危機感を持って


過ごせとは言いませんびっくりマークびっくりマーク




というよりは



今のこの当たり前に


感謝すること💫




そして




当たり前は


いつまでも


続かないと知ることびっくりマークびっくりマーク

当たり前自体が存在しないのだけど🥲




だから


今やりたいと思ったことは


会いたいと思ったことは


実現する❤️‍🔥


自分にやることを許可する💓




その感情を味わう照れ照れ


ということを



少し丁寧にしてみても


いいのではないか🤔


と思うんです飛び出すハート飛び出すハート




これは


私自身にも言いたいことですてへぺろ




ついつい


当たり前だと


今がずっと続くと


思ってしまうから泣泣




あなたはどうですかはてなマーク


先延ばしにしていることはないですかはてなマークはてなマーク


やりたいことやってますかはてなマーク


会いたい人に会いに行ってますかはてなマークはてなマーク




一度考えてみてくださいスタースター



​やりたい事をやる✨

暑いですね🥵


今日も読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート


また明日スター

おぐまきでした🐶




公式ラインを作りました✨


自分のことが嫌いな人

自分に価値を感じてない人

漠然と苦しい人

なんで自分だけって思ってる人
幸せになりたいって思っている人

自分を知りたい人

マインドは学んだけど腑に落ちてない人

先のことばかり見て不安になる人

周りと比べてしまう人


こんなお悩みがある方

ぜひぜひお話して

気持ちを軽くしませんかはてなマークはてなマーク


また


​やりたいことがあるけど
どうしたらいいかわからない人
導線が描けない人
現在地がわからない人
未来が描けない人
相談する人がいない人
やりたいことを形にしたい人

そのお手伝いします✨

納得感の上に先が見えるようになります❣️



LINEにご登録頂くと

オーダーメイドで

お悩みの解決策を処方する💉


❤️‍🔥愛の特効薬コンサル❤️‍🔥


をプレゼント中です


是非是非登録してくださいね😊

そして無料コンサルと送ってください✨


↑おぐまき公式ライン🐶