​リアルノート会💕


    

こんばんは✨

おぐまきです🐶

今日はお仕事を休んで
楽しい時間を過ごしてきました💕

そのことを
今日は書きたい📝
と思います😊

読んでいただき
ありがとうございます💕




  ​リアルの威力と自分のコア✨


今日は


有休を取って


リアルでの


ノート会でした📝

パッパパーン🎉🎉🎉🎉



それについてはこちらでも告知しましたが↓





やっぱり対面って



リアルって


いいですね❤️‍🔥




なんか


密度が違う🤣🤣🤣



時間の中に濃縮された


色々なものが


ビシビシ感じられて❤️‍🔥


本当に楽しい✨


恥ずかしさとかなくウインク

私だけか🤣🤣🤣


自分の思いを出せるびっくりマークびっくりマーク


自分も変化したなと🤣🤣🤣




オンラインの素晴らしさも


確かにありますラブラブ



なかなか会えない人と


出会えるから✨




でも


やっぱり


リアルっていいなって💕


改めて思いました照れ照れ




得られるものが


めちゃくちゃ多い❣️



私は書くことが


本当に日常になって


書く事で整理したりすることが


増えました照れ照れ



ノートについてはこちら↓



だから


結構スラスラ書けるようになったけど口笛口笛


自分としても


新たな発見💫


もありましたラブラブ




そして何より


参加している人と


初めましてなのにチューチュー



その枠を超えて



とても濃密な


時間が過ごせるし✨



普段ならできない


深い話や夢も


スラスラと言えたりしてラブラブ



もうずっと


知り合いだったかのような飛び出すハート飛び出すハート


不思議な感覚になります💫




そのくらい



貴重な時間✨


でした😍




そして


私はやりたいことが


とても明確になりました飛び出すハート飛び出すハート




同時にこれでいいんだという


確証にもなりました✨


今までやってきたことも


繋がってきた感覚もあるし


本当に


お仕事休んで良かった🤣🤣🤣

おいおい🤣🤣🤣




そして自分も


リアルで何かしたい❤️‍🔥


と思いました✨

誰か来てね🤣🤣🤣




そして


私にとっては



唯一無二💫


魅力を見い出す✨


自分ブランディング❤️‍🔥


豊かさを循環✨


世界観💫



がキーワードになるな飛び出すハート飛び出すハート


と改めて思いました照れ照れ




前にメニューを作らないという


お話をしたけれどキョロキョロキョロキョロ



基本となるものを


出していこうびっくりマークびっくりマーク


とも思いました照れ照れ

あれまぁ🤣🤣🤣




なぜかというと


知ってもらうこと✨


でしか変わらないしびっくりマーク



そこから


個別に合わせて提案するびっくりマーク


にしても基本がわからないと


不安にさせてしまう滝汗滝汗


気軽に声をかけづらいなゲッソリゲッソリ


と思ったし

それは本末転倒🥲



特別感はそこではなく


内容に持たせたいから✨



その自信ができた❤️‍🔥

自分への信頼なのかな🤔


という事でもあるかもしれませんびっくりマークびっくりマーク




そして


覚悟をしてもらうこと


の大切さも感じたので💫



それがあることで


受ける人も覚悟しやすくなるびっくりマーク


と思ったんです照れ照れ



そして


自分も覚悟が決まったびっくりマークびっくりマーク


という事でもあります照れ照れ



今は


ワクワクしかしてませんラブラブ



リアルの会


本当に貴重なので✨


そういう機会があったら


みなさんも


是非是非参加してみてくださいね飛び出すハート飛び出すハート



必ず得るものがある✨


と思いますびっくりマークびっくりマーク




そして


公式ラインでの無料コンサル


も大反響で嬉しいです😍




無料でいいの😵



ここまで


話してもらえるなんてびっくりびっくり



やってみますびっくりマークびっくりマーク



と言ってもらえて


私も嬉しい限りですスタースター


ついつい話し過ぎちゃうんですが🤣🤣🤣



でもでもこちらも


急にやめちゃうかもしれないので滝汗滝汗

状況によっては🤔



気になってる方は


今のうちに


是非受けてみてくださいデレデレデレデレ


何かヒントが得られるかもラブラブ



今日も読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート


また明日スター

おぐまきでした🐶



公式ラインを作りました✨


お読みになって

気になった方❣️

自分のことが嫌いな人

自分に価値を感じてない人

漠然と苦しい人

なんで自分だけって思ってる人
幸せになりたいって思っている人

自分を知りたい人

マインドは学んだけど腑に落ちてない人

先のことばかり見て不安になる人

周りと比べてしまう人


こんなお悩みがある方

ぜひぜひお話して

気持ちを軽くしませんかはてなマークはてなマーク



LINEにご登録頂くと

オーダーメイドで

お悩みの解決策を処方する💉


❤️‍🔥愛の特効薬コンサル❤️‍🔥


をプレゼント中です


是非是非登録してくださいね😊

そして無料コンサルと送ってください✨


↑おぐまき公式ライン🐶