土曜日は並木通りのオニキスというカフェにいってきました♫

黒を基調として落ち着いた感じかな?個室があるかどうかはわかりませんでした。

普段食べない物が食べたかったので合鴨のスモークとエスカルゴ~

photo:01


photo:02


合鴨美味しい。お中元とかであったらすごく嬉しいです

デザートはフルーツグラタン

photo:03


中にはカステラみたいな焼き菓子やミカン、キウイとか入ってました。少し甘過ぎてしつこいかな?と思ったが真ん中がシャーベットで酸味があり上手くできてる。

最近紅茶を頼むと出てくるポットが自分のやつと同じで嬉しい♫
photo:04



週末はミルクティーでも飲むかな