12月19日クリスマス会



未就学ピアノクラス

音楽記号のビンゴ

4年から6年早押しリズム当てゲーム

リズム当て

猛犬ガオガオ


盛り上がりました〜

今回は、4部に分けてのクリスマス会でした〜


始めたばかりの未就学の生徒さん、きっと弾いてくれないかなぁ


いえいえ〜


立派にお父さん、お母さん、お友達の前で

立派に弾いてくれましたよ〜


小学1年生から、3年生のグループ


楽しくて楽しくてはじけてましたが、演奏はしっかり楽しく弾いてくれましたよ


小学4年から6年のグループ

演奏は勿論、リズム当てゲーム、猛犬ガオガオ


盛り上がったね〜


中学生以上のグループでも、猛犬ガオガオは大人気でした。笑笑


次はリトミッククラスのクリスマス会が待ってまーす❣️