新年四つ葉



明けましておめでとうございます線②




元旦にお近所お散歩しているとハート

インスタで仲良くしていただいている、ココロちゃんとバッタリえーっ!!

こ、こんな偶然があるの~~?笑

と、嬉しい驚きでした?

ココロちゃん、ママさん、これからも仲良くしてねはあと




翌日は、ヴィーナスフォートへハート

すると、この日はツナ君にポイント

ツナ君、久しぶりはなまる

みみねねさん、お控えなすって!ポーズがびょーん

とてもいいお正月ですは



元日の昼は、義父母を招待してのお食事りぼん

簡単です汗

しかも、茶色いがびょーん

八つ頭は、久しぶりに煮ましたてへへ

相変わらず少食の義母ですが、今年も「」美味しい!「」と、食べてくれましたラブ

息子君達はポイント

お節もお雑煮も食べず、お刺身でした笑顔



こちらは、我が家だけで夕食heart

お節の残りと、ワイン好き



ワインは年末に購入した、こちらをはあと


〆は、お茶でしあわせ~

紹介遅れましたハート待ってなかった?てへへ

湯呑みではなく、そばチョコですりぼん 濃いぴんく

こちらと、お箸置きは、たくまポタリーさんです四つ葉


でわでわばい

今年も、みみねね&りこりこをよろしくお願いしますさくらんぼ