こんばんは夜空

みみねねルームへようこそWハート



ねぇねぇ、ちょっとちょうだいO★

手でチョイチョイしてくる、みみさん音符



手が届いてしまうので、離されるがびょーん



ここは、うしすけぺこ

お久しぶりの、うっしっしーじゅる・・

この日は、ガールズにレバーをオーダーにこ



いい食いつきに、マチガイナイポイント



どちらかというと食いしん坊なのは、みみさん音符

乗りだしは、恒例行事きゃっ



双子は、マネをしますので顔に縦線2

ねねさんも、乗りだしニヤリ




ねねスマイルもらいながら、マミーもお食事てへへ



みみアイ~~ンポ



朝から普通にご飯を食べてるから食べ過ぎになっちゃううろこ

可愛そうだけど、一気に食べると、ねねさん吐いてしまうのねん~・・・



マミーのお肉は、タレつきラブ

旦那様は、ご飯もおかわりうふっ

久しぶりに行けてよかったぁにっこり

美味しかったですはなまる


でわでわばい

先日、我が家のガスコンロを交換線②


りこりこ「」今度のは、お掃除が簡単なんだって!ピンクグラよかったね、パパ!ピンクグラ「」にっこり

旦那様「」キミも、できるんだよ「」顔に縦線2

*りこりこ*でしたさくらんぼ