こんばんは夜空

みみねねルームへようこそWハート


実は大好きサラダバーウィンク☆



実は、草の多いところにお顔を突っ込んでほしくないと思っているマミーあはは汗



ねねさま音符

マーキング女子は小さい頃から変わらずがびょーん



みみさんのチッチの後には、必ず上書きljij



誰もいないランでは、自由気まま線②



みみ~~!ピンクグラからだ擦りつけやめて~~!ピンクグラ驚

スリスリん~・・・

こーなると、さすがに困ったちゃんになるので、撤収加茶


移動した場所では、スリスリしてない*ねね*は、何だか爽やかはあと



トリミング前なので、モサ感はありますがうふっ



この方に比べれば何のそのニヤリ



みみこ~~!ピンクグラ

草むらに頭を突っ込んだあげくに、スリスリしたもんだからほろり

モジャモジャやないか~~い寝る



でわでわばい

職場フレンドと、昼食に出前を頼むハート

前もってお金を準備しましょにこちァ

フレンド「」りこりこちゃん、細かいお金ある「」?

りこりこ「」私、お金大きいのしかないわ~~・・・・「」

フレンド「」そっか!ピンクグラ一万円くずれるかなぁ「」

りこりこ「」?千円だけど「」がびょーん

フレンド「」?!ピンクグラえーっ!!大きいお金って、千円?!ピンクグラ「」

りこりこ「」そーです「」ショボーン

大きさに違いありすぎ顔に縦線2

*りこりこ*でしたさくらんぼ