カンボジアの聖地


 「アンコール遺跡」


自然な導きにてこの地へ


ここは宇宙と直結です🌿




あまりの懐かしさに

「ただいまぁ」と一人で呟く私でした。


仕事で訪れるベトナムから

カンボジアの旅路が決定した瞬間から

ワクワク🎵そわそわおねがい



何故!呼ばれたか?

何が待ち受けているのか?

何の意味があるのか?

……………色々 考え 続けたんだけど💦



心から感じた 懐かしさ に包まれてしまったら

呼ばれた意味 なんて


もはや‼️照れ照れ照れ関係なくて


ワクワクとルンルンしか残らない✨

これは大きな  宇宙そのものです。



そして、私の 神秘の旅路 

スタート地点 に(;゚Д゚)

進むらしい……………と感じたのは

言うまでもなく感覚でしかないけど

加速するスピードです。



確実に神秘は隣合わせ✨



アンコールワットへの切符を握ったのは10歳

その切符を使ったのは47歳


使い方をようやく思い出したので

次なる切符をに進もうと思います。



ここに集まる皆さんにも

この様な切符‼️


沢山持ってることに

お気づきの事と存じます。







憑依・イタコ・ライトランゲージ

色々ありすぎて……ぼろぼろの

こてんぱにえーんえーんえーん

悩んでいたのにまだスタート地点にも

立っていなかったらしいです。


今年に入り‼️

久しぶりの憑依を向かい入れた

2023年5月5日


感じる尺度に変化があったのはわかっていたけど


でも、全くもって………


そんな今を 楽しんでる私 でございます。






同じく!


全てを


感じている方々へ


再会も近いと思います。