※入院時、写真のチャックをあけて

隔離病棟へ…


かかりつけ医(抗がん剤をした病院)が

あったので遅いながらも他の人よりは

早く入院させてもらえた気がします…汗


CTを終え病室へ病院

肺炎だったのでレムでシビルの点滴

5日間やりますねと先生から説明があり

毎日1日2時間の点滴が始まる予防接種


点滴が終わってから完全に食欲がない…

家にいるときは食欲はあったのにな…

勿体無いけど弁当をそのまま捨てるぐすん


その夜気持ち悪さでのたうちまわるゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

もう黙ってられない、右向いて左向いて

ベッドの柵に捕まって、思考停止

3時間近く我慢して(看護師さんも感染

予防の為基本1日1回しか病室にこない、

ナースコールで体調確認、夜中はカメラで

見守り…呼ぶのが申し訳なく思って)


夜体調確認のナースコールの際、気持ち悪い

事を伝えると大量の袋とティッシュを持って

看護師さんが来てくれた泣くうさぎ

袋を手渡された瞬間、胃液リバース絶望

おえおえが止まらず、看護師さんが

背中をなでてくれる大泣き大泣き大泣き


はいたら少し落ち着きやっと会話ができる

状態に…

感染リスクがあるなかほんと感謝お願い

看護師さんによっては今から部屋に行くから

窓開けてとナースコールで伝えてから来て、

自分のいる方を向かないように指示する方も

いて…感染リスクあるから後者の対応を

最初から覚悟してたので、背中をなでて

くれた看護師さんがほんとにありがたかったショボーン


で、

この吐き気はなんなの?

看護師さんに相談するも、先生が咳止めの

麻薬のせいだと。

麻薬の麻って書いてるから私怖くてその薬

1回も飲んでないんです…

朝昼晩かわる看護師さんに計7回同じ話を

しましたが伝わらずびっくり

家でなかった症状だし、点滴をしてた

期間だけだったので絶対レムデシビルの

副作用絶望と勝手に判断しましたショック


5日間の点滴を終え、何も食べず吐いて

ばかりいたので栄養補給の点滴が始まり、

次の日あたりから半分くらいご飯が食べられ

るようになり7日目には1日3食じゃ足りない

くらいお腹が空いてました笑い泣き


その他困ったことなどまた更新しますニコニコ