もう2017年も終わりですね〜ニコニコ

9月に癌が発覚し、10月に手術をして
11月から抗がん剤治療チーン

ものすごく濃厚な、自分に起きた
出来事とは思えない日々でしたえーん

9月中旬頃から、腹痛もひどくなり
手術までに4キロ痩せて、何しても
痩せなかったのに、どうなっちゃうん
だろうって思ってましたショック

食べられなくなったわけではなく、
普通に生活してたのにガーン

1回目の抗がん剤がおわって、
食べられない日が2日くらいあって
その頃にはさらに7キロ痩せてましたガーン

痩せていくのは、何もなければ嬉しい
限りですが、怖くてしょうがなかったえーん

今は3キロ戻して体重をキープできる
ようになりましたお願い
次の抗がん剤に耐えられるよう
キープするぞ爆笑グー

明日は久々に友達とランチです照れ
毎日3食自分の為に、色々我慢した
ご飯を作って、旦那と時間があわない
ので3食一人で寂しく食べているので
明日は楽しく発散したいと思います爆笑

食べることが大好きで、
ラーメン大好き
お寿司大好き
お菓子大好き
カフェ大好きな私が
間食もせず、魚や野菜、煮物ばかりの
日々。ストレス限界で体に悪そうなので
明日はお昼だけ好きなもの食べるぞラブ

イブなのに付き合ってくれる友達に
感謝です照れ