思い出したので


術後まっすぐ歩けなかったと前に書きましたが、
ご飯食べた後は立てないくらい痛みがありましたガーンご飯前は散歩してたのに、食べた後は食器をさげるのも必死びっくり

術後は徐々に食べる量増やしていけばいいので。と先生に言われていましたが、こういうことかひらめき電球と納得しました。

今まであった臓器がなくなって、体の中で一生懸命居場所を定着させようと色々な臓器が戦ってくれているんだと思いますアセアセ

胃が重苦しいというか、胃のあたりがボコっとふくらんでて気持ち悪かったです。今は膨らみも治りました!

お腹は空くのに、食べると悶絶滝汗
半分位食べたら我慢して、食べないよう気をつけて…えーん
もう元の元気な体には戻れないのかもっておちこんだりしましたショボーン

今術後2ヶ月過ぎましたが、そんなことがあったこと忘れてました爆笑
1ヶ月位は辛かった気がしますが、臓器も落ち着いてくれたのか今は普通に歩けるし、信号を小走りすることもできるようになりました爆笑ラブラブ

先生達は術後だから…とおっしゃると思いますがその通りだなと今なら思えます照れ時間が解決してくれる痛みもあるのかもしれませんニコニコ

今痛みに苦しんでいる方がいたら、もちろん先生に相談しつつ、こんな人もいるんだなと思っていただければウシシ頑張れ〜ニコニコグー