術後10日位経ち、だいぶ歩けるようになって1階の売店にも行けるようになりました爆笑
よくはなってるけど、まっすぐ立てないえーん
主治医ではない先生に「何故にそんな立ち方してんの?」って言われ…痛いんですけど滝汗何か?って言いたくなったむかっ
歩きすぎたのか、5日位くの字歩きが続いて退院するのが不安でしたショボーン左足も上がらないからパジャマの着替えも手で足持たないとできないし。
座ってばかりで体力なくなってるし、やっぱり背中が痛いのは変わらないえーん先生や看護婦さん何人もの人に手術前から背中の痛みが変わらないって訴えたんだけど、特に診てもらえずえーん
毎日痛み止めの座薬をしてもらってましたショボーン
こんなんで退院できるのかなギザギザ

入院期間中、乳がんで手術と抗がん剤治療をして現在ホルモン治療中のいとこが娘を連れてお見舞いに来てくれましたニコニコ
経験者って色々配慮がすごくて、うまくいえないけどなんかあったかくて、術後初めて泣いちゃいましたぐすん病気がわかってから時々込み上げてくる涙。友達からのラインとか、電話中とか、なんでもないときにもふと込み上げてくるえーん
まだ両親の前では泣いてない。きっと心配かけたくないっていう気持ちが、涙をこらえさせてるのかも。

そういえば…

更年期の症状たぶんおきてる!でもパニック障害の症状と似てるから慣れっこですニヤリ乗り切ってみせるプンプン元気になるぞ長音記号2爆笑