9月25日
大学病院の診断結果を聞きに行きましたニコニコ
やはり…子宮体癌でしたショボーン
手術前はステージIa〜Ⅱ期でしたぐすん子供がいないこともあり、標準治療以外の治療についても丁寧な説明してくれましたニコニコひとつひとつゆっくりとこちらの様子を伺いながら話してくれましたお願い


説明してくれた用紙

{B6B45CEC-DAF1-4577-AC33-394F19805D9C}



結局、命最優先での

準広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清を

してもらうことにしましたプンプン


数人に報告しました。

みんな応援してくれてるのはわかるけど、自分の気持ちが弱ってるせいか、「早期でよかったね」って励ましは正直辛かったですえーん

手術で終わるわけではなく、抗がん剤や、術後の副作用、再発の可能性など色々な恐怖がこれからついてくるので、いいわけないじゃん…って正直思っちゃいましたぐすん性格が歪んでるのかもショボーン


1番嬉しかったことが友達がネットで色々調べて知ろうとしてくれたこと爆笑その気持ちがめちゃくちゃ嬉しかったおねがい従姉妹や祖父母が癌になった時、心配はしたけど全く本人の気持ち考えてなかったなって反省しましたショボーン相手の気持ちに寄り添うことを友達に教えてもらいました照れいい友達もったなって心底思いましたお願いラブラブ