9月25日
総合病院で全ての検査を終え、手術のため大学病院へニコニコ子宮体癌か子宮頸癌の判断がつかない為内診するとのこと。10月2日に検査結果でるが、子宮内にとどまっているように見えるとのこと。

すごいダンディな優しそうな先生で、絵を描きながら時間をかけてものすごく丁寧に説明してくれたえーんこの先生に変わって良かった笑い泣きって思ってしまったニコニコ

9月26日
半休にしてもらい9時から13時まで仕事。

9月27日
ようやく親友に告げる気持ちになり、電話。
離れた所にいるから会えないけど、美味しいものを色々送ってくれた爆笑久々に笑えたニコニコ

9月28日
一晩中眠れず

9月29日
半休で9時から13時まで仕事

9月30日
半休で9時から13時まで仕事
出血多く、腹痛ありバファリンでのりきる

10月1日
背中が痛い
背中の痛みの事、総合病院では相談したんだけど女医さんにわかりませんね。ってスルーされたガーン〇〇科で調べたらとかもう少しいい方ってありますよね〜ショボーン

明日が大学病院での診察です。なんか癌じゃなかったよ〜とか言ってくれないかななんて、あるわけのない期待が…ニヤリ