wt戻して来れてて…良かった🙆

…けど、今日はめっちゃ…バテ、お買い物がてら車中泊(T-T)

最近、週1になっててさ、週1では…うちなりにその時間、目一杯頑張り過ぎてしまって、すぐバテテしまう(…うちなりにだけど😅)

してる人多いんやろなぁ…予約が取りにくいし。
週1でいいくらいのダイエットレベル…来たって事かいな??…いやいやかなりまだ、うちはヤバいやろ😱

今はなんとか…wt調整させてるけど…後wt落とすには…きっと週1じゃ、その時目一杯頑張ってしまって…気持ち折れそう😆

人多いし…お盆も挟む、しばらく間あく…。

自分の気持ちの問題やけど…。
モチベーション⤵️落とさないように…しななぁ。