思ってたほどではなく…台風🌀はそれたかなぁ🙌

…しかし、それぞれの学校はお休み(T-T)
登校日だったのに…。
まっ…ゆっくりしておくんなされ😅✋

週末には妹達が…神戸からやって来る🚄
来週には…大阪からの友達がやって来る🚄
なんだか賑やかになりそうな予感✨

手首の痛みは…継続中😆
どうしよう…やらないかん事たくさんあるのに
早くよくならんと、何かと困る😕
運動にも差し支える…やんなぁ🙏
…なんとか、ならんかなぁ🤔

今日も、調子に乗って…食べ過ぎ😱
増えてる…😨
明日から…調整😃✋
先週少し調子がよろしくなかったから…ダラダラになってる😆💦

うちは…ちゃんと気付いてるから☺️
何がって…てことも。

久しぶりに…ゆっくり出来たし、明日の事は…明日ゆっくり考えよう🎵

✨きっと頑張れる~🙋✨
🎇おやすみなさい🎇