☆2021年おうちに還ろうゲーム完了☆ | りっきオーヘンのメタモルフォーゼまほう通信 『愛と叡智のハーモニー』

りっきオーヘンのメタモルフォーゼまほう通信 『愛と叡智のハーモニー』

♪♪♪まほうを地球に♪♪♪
愛と叡智の明るい未来へと繋げるメタモルフォーゼ(Metamorphose)意識の まほうつかいりっきオーヘン(Rikki O'Hen)のまほうブログ



 

DAY16

 

14日間のホテル隔離・検閲から解放されて自宅へ戻った2日後に

ヘルスデパートメントから電話があり、オーストラリア入国16日目のPCR検査を地元の検査所で受けるようにとのこと。

 

imageimage

 

ふむ。

日本を離れる72時間以内に受けたPCR検査から数えると

4回目。つまり毎週PCR検査を受けていることになる。

 

今回陰性であればこれが今回最後のPCR検査とのことだ。

 

ということで、ローカルのRPAに出掛けてトータルで4回目となるPCR検査を受けた。

検査員のRobinに「ホテルで散々な目に遭ってリカバーするのに2日間もかかったんだけど、あなたに技術があるといいんだけど~」と云ったら「まかせて!ぼくは毎日朝8時から終日検査をしていて今までに11,000人以上のテストをしてきたから痛くしない技術は持っているよ」と云って。ひとつずつ説明をしながらやさしく採取してくれて彼の云う通り、ほんとに刺激もなくすぐに終わった~キラキラ

今までの検査がどんなに乱暴で無知で行われているのか今更ながらに驚いたガーン

 

PCR検査結果はQRコードでも確認できるようなシステムになっている。

こういうところはさすがだな♪

imageimage

 

DAY17

 

翌日届いた検査結果はNegativeだった。

私の咳と痰はまだ出続けているがそのうち治っていくだろう~。

 

ところで!

ホテル隔離の間に私が移動されたがっていた『Health Hotel』は

巷では『”Hell”Hotel』と呼ばれていて、一度入れられたら2度と出られないというウワサらしい…ガーン

 

DAY21

 

そして...

ホテル隔離からリリースされた7日後、

ホテル滞在代金A$3,000の請求書が届いた。

請求書をみた瞬間 3,000円かと思った(…てなわけないか~笑笑笑)

さっさと支払った~お金¥

 

(請求書に添えられていたメール)

Dear Sir/Madam,

Revenue NSW is acting on behalf of Sydney Local Health District to recover fees relating to mandatory quarantine services. This invoice has been issued in your name as you have been identified as the primary occupant. If you were accommodated with other travellers, the members of your group and the costs applied are itemised in your invoice.

You must finalise this matter by 29 Jun 2021.

Please refer to the attached invoice for the fee details and payment options.

If you have any questions, please call us today on 1300 433 476.

State Debt Collections

Revenue NSW

 

 

こうして私のシドニーへ還るための高額な『2021コロナゲーム』はこれにて『アガリ』アップ

(今までにかかった費用はいったいどこに流れていくのかという疑問はあるが…シラー)

 

 

私がここにくるのために日本の友人たちには毎日たくさんたくさんサポートしていただきありがとうございましたラブラブ

ここまで来られて隔離のホテル代を支払えるお金が私にあったことにも宇宙に感謝していますキラキラ

 

キラキラ感謝キラキラ

 

Love&Wisdom虹ドキドキキラキラりっきオーヘン