☆2021年1月21日(木)14:00『まほうつかいのお茶会』開催!☆ | りっきオーヘンのメタモルフォーゼまほう通信 『愛と叡智のハーモニー』

りっきオーヘンのメタモルフォーゼまほう通信 『愛と叡智のハーモニー』

♪♪♪まほうを地球に♪♪♪
愛と叡智の明るい未来へと繋げるメタモルフォーゼ(Metamorphose)意識の まほうつかいりっきオーヘン(Rikki O'Hen)のまほうブログ



 

2018年7月1日。池川明先生とメタモルフォーゼエッセンスワークショップを開催した時の動画です。

 

池川明博士が初めてメタモルフォーゼエッセンスを使った時の体験談とメタモルフォーゼエッセンス66をお試しされたの方のご感想です。

 

 この回のセミナーでは会場(空間)にメタモルフォーゼエッセンススプレーして参加者の方々に体感していただきました。 

 

池川先生がメタモルフォーゼエッセンスとの出逢いのエピソードを語ってくださっています。

 

先生はある集いに参加されるため会場に来たのですが、

急にお腹が痛くなり そのあまりに痛さに挨拶だけして帰ろうかとドアを開けたらそこにりっきオーヘンが立っていました。

そして先生がメタモルフォーゼエッセンスをスプレーしたところたちどころに痛みがなくなりました~。 「エッセンスがそんなに早く効くなんて知らなかったから。私はバッチをやっていますが、バッチでは効くまでにちょっと時間がかかるんです。私の経験ではこれ(メタモルフォーゼエッセンス)は使った瞬間から(痛み)が消えちゃったので僕の勘違いかなぁ」と。

 

 セミナーに参加してくださった方は永年肩こりに悩まされていて整体やマッサージに通っていましたががなかなか改善されないというお話で、空間にスプレーしたところ少し気持ちがすっとしたようだと話されていましたので、さらにメタモルフォーゼエッセンスを背中の方からスプレーした途端、痛みがなくなったということでした。

 

 

さて、いよいよ神戸市垂水のりっきオーヘン『まほうつかいサロン』でも キラキラ『まほうつかいのお茶会』を開催しますキラキラ

 

まほうつかいのお茶会では、メタモルフォーゼエッセンスやドリームタイムエッセンスのおはなしをしながらエッセンスをお試ししていただけます。

またご希望の方にはりっきオーヘンのリーディングによるひとことメッセージもお伝えしますよ~キラキラ

カジュアルでオープンで愉快なことがてんこ盛りのまほうつかいのお茶会』へどうぞお越しくださいねキラキラ

 

『まほうつかいのお茶会』

2021年1月21日(木)14:00-16:00

場所:兵庫県神戸市垂水*JR・山陽駅から徒歩5分(場所の詳細はお申込み時にお教え致します)

所要時間:2時間 / 会費:3,000円

お申込み・お問合せ先:rikkiohen@protonmail.com